「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
「ニーさん」頑張ってます❗❗
2016年06月07日 (火) | 編集 |
ウィペットの「ニーさん」です。


1465202521659.jpg


以前から、皮下血腫を患っていました。 昨年末には心不全と肺炎を併発し年を越せないと思った事もありました。

幸い投薬によるコントロールが良く春には穏やかな姿が見ることも出来ました❤


1465202547127.jpg

この写真の頃には皮下血腫が増えて、すこ~しずつではありますが貧血が進行していました。


徐々に、散歩で歩く距離がへり、行く回数が減っていきました。



1465202565344.jpg


「ニーさん」は、凄く我慢強く、今までも我が儘で困らせた事もありません。数回にわたる手術も頑張ってきました。



1465202574940.jpg


だから、もしかしたら、
もっと前から辛かったのかも知れません。


1465202590816.jpg


5月に入り、立つのも辛くなりました。血腫が自壊して出血している所もありました。高熱が続いたり、可哀想な事ばかりです。

でも、「ニーさん」の身体の状態では麻酔をかける事も危険です。病院までの移動さえ辛いと思います。先生と相談し、投薬で過ごす事にしました。


1465202650062.jpg


出来る限り、「ニーさん」が辛くない様に、淋しくない様に、寄り添って過ごしたいと思います。


1465202699609.jpg


「ニーさん」必死に頑張っています❗❗



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック