「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ニーさん。大空へ。
2016年06月16日 (木) | 編集 |
悲しい御報告です。


1465737038826.jpg


以前から闘病中でした、
ウィペットの「ニーさん」が、お空へと旅立ちました。


1465737080183.jpg


数年前から、皮下血腫や
心不全、ヘルニア等、
色々な病気と闘いながら頑張っていました。


1465737201202.jpg


本当は少し動くだけで、辛かったと思うのです。
でも、亡くなる前日まで、フラフラしながらも立ち上がり排尿していました。
「ニーさん」のプライドの強さを感じました。


1465738386211.jpg


ウィペットは犬界最速の脚をもっているそうです。

きっと、「ニーさん」も
思い切り走りたかったと思います。

いつも、我慢して私達に足並みを合わせくれていました。
ありがとう「ニーさん」


今頃は、苦しみもなく天高く、思いっきり❗スッゴいスピードで走りまくって居ると思います。


1465738408804.jpg


今まで、「ニーさん」を
応援して下さった皆様、
本当に有難うございました。



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック