「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
突然の悲しい御報告。
2016年06月24日 (金) | 編集 |

突然の悲しい御報告になってしまいました😢






「ヤンボー」です。





今日、スタッフに見守られてお空に旅立ちました。





個性的な風貌で、甘えん坊でしたので、ふれ合い部屋の人気者でした。


一月程前から少しずつ食が細くなり、食事介助して何とか食べてくれていました。

頑張って、薬も飲んでくれてました。

それでも、身体は細くなり、眠っている時間が伸びていきました。





人間が大好きで、ゴロゴロと抱っこに撫で撫でを御所望でした❤





明日から、こんな姿が見れなくなると思うと淋しくて仕方がないです。

「ヤンボー」最期まで里親様を見つけて上げられなくてごめんね。

そして今まで、「ヤンボー」を可愛がって下さった皆様、本当に有難うございました。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック