「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せにゃんこの御報告❤
2016年06月28日 (火) | 編集 |
幸せにゃんこの御報告です❤



1466387537625.jpg


シオン」君です。毛色はブラックスモーク。 黒に見えますが、根元は白いので個性的なカラーです。


1466387582001.jpg


「レオン」「レイン」と三兄弟でした。その中でも「シオン」は、大変な甘えん坊で、しかも押しのかなり強い子です❤


1466387613471.jpg


年令も、そろそろシニアに向かっていますので…
このまま施設で過ごす事になるかとハラハラしていました。


1466387624155.jpg


なので、幸せな御報告をする事が出来て、本当に嬉しいです🎵


里親様、どうかどうか、
存分に可愛がって上げて下さい🎵よろしくお願いいたします。


当会には、まだまだ沢山の猫が過ごしています。

猫を家族に迎えたい方、
飼えないけど猫大好きま~たり過ごしたい方、
皆様の御来館をお待ちしております。


1466388598590.jpg




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック