「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
つきちゃん、空へ
2016年07月04日 (月) | 編集 |
先日、ヤンボーをお空に見送ったばかりなのに…

悲しい事が続いてしまいました💧







「つき」ちゃん。
猫エイズを患っていました。口内炎が出来てゴハンが食べられなかったり、貧血が進んだりと少しずつ体力が落ちていきました。





それでも、お薬を飲んで、大好きなカツオスティックを食べて頑張ってくれていました。






私達が部屋に入ると、何処にいても、サササ~と近寄って来ては
「抱っこ🎵抱っこ🎵」と
ずーっと離れませんでした。






そんな、「つき」ちゃん
を思うと淋しくて涙が止まりません。

可愛い、可愛い「つき」ちゃんに里親様を見つけて上げられなくてごめんね、と言う事しか出来ません。





「つき」ちゃん、今まで私達と過ごしてくれてありがとう。


そして、「つき」ちゃんを応援して下さった皆様、ありがとうございました。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック