「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
「リュウ」❤と「じろう」❤
2016年07月13日 (水) | 編集 |
ジロウ」君です。


1468329910479.jpg


遊ぶの大好き、人間大好き、おやつはもっと大好き❤


1468329925955.jpg


この日は、暑かったので室内で涼ませていたのです。が…


1468329944749.jpg


チョッと目をはなした隙におやつを美味じゃ❤美味じゃ❤と満喫していました😢ラッキーだったね「ジロウ」。


でも、実は後ろから見られていたんです😱この方に ❗


1468330390842.jpg


俺にもくれるよね?ね?


1468330402630.jpg


…「リュウ」ちゃん。期待いっぱいに見つめられてしまいました。


1468330074918.jpg


写真もバッチリ。この後、おすわり❗お手❗おかわり❗を超高速で決めてくれました。


1468330093232.jpg


ふふん。これだけやれば
もらえるよね?オヤツ❤ と言いたげな背中。

本当に可愛いな~と、
ほっこり、にんまり、なひとときでした。



夏真っ盛りとなって参りました。

暑くても、ニャンズ、ワンズの愛らしさは増すばかりです。

夏休みには、ぜひぜひミンニャに会いにおいで下さいませ。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック