「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ふにゃゴロ❤ハナちゃん
2016年07月17日 (日) | 編集 |
「ハナ」ちゃん❤


1468743372107.jpg

ふにゃふにゃ~。


1468743431268.jpg

ゴロゴロ~。


1468743989021.jpg

も一回、ふにゃゴロ~😍


1468744126935.jpg


以前、飼い主さんが病にふせってしまい当会に預けられた…と、聞きました。

お迎えを待っていたと思います😢が、叶いませんでした。


1468744135962.jpg


一緒に預けられた
「チコ」ちゃんと2ニャンで大変に仲良く過ごしています。

そして、私達もゴロニャン❤と、愛情の御返しを
いただいてます。


1468743668048.jpg


「ハナ」ちゃん❤いつも、沢山の愛情をありがとう。


1468743681229.jpg


人間大好き「ハナ」ちゃん、チョッと臆病な「チコ」ちゃんも里親様募集中です。


皆様、夏休みには是非是非ミンニャに会いに当会にお立ち寄り下さいませ🍀




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック