「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ホッとしたこと🍀
2016年08月27日 (土) | 編集 |
先日の台風9号❗凄かったですね。

御心配いただいて御連絡下さった方々、有難うございました❤


1472229401578.jpg


当会は房総にありますので、まさに直撃❗です。


1472229415038.jpg


しかも、川沿いにあります。
川はゴーゴー。
風はビュービュー。。


1472229442584.jpg


屋根が飛んだり、ガラスが割れたりするのではないかしら?とハラハラ😱
して過ごしました。


1472229461333.jpg


でも、ニャンコ達は「大丈夫だよ~。だから、かまってよ❗」と言っている様でした。


1472229518058.jpg


1472230438631.jpg


台風が、通過して被害を確認しました。。 。
看板が落下⤵⤵唖然😱

でも、でも、ミンニャが無事で ホッとしました❤


そしてそして、もうひとつ


1472230510355.jpg


元気のなかった「リッキー」ですが、食べられなくなって3週間。
もしかしてお別れなのかな?と思っていました。


1472230530287.jpg


❤急に食べ始めたんです❗ やったー❗頑張れリッキー、沢山食べるんだよ。


1472230551120.jpg


調子の良い時は、ふれ合い部屋にも遊びに行ける様になりました。


1472230820289.jpg


スタッフみんな、まだリッキーと過ごせると、
ホッとしました。

リッキーを応援して下さった皆様、温かいご支援を有難うございました。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック