「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
くねくね~❤ちぃちゃん
2016年09月10日 (土) | 編集 |
ちぃちゃんです






三毛でクッキリ八割れの美人さんです❤

普段は、ふれあい部屋のベッドで過ごすのですが…






ゴハンの時だけは、ケージでお願いしています。
(お口の調子でゴハンが食べられない時があるので観察が必要なのです。)






でも、この日は「ゴハンよりも撫でてよ❗」って
感じです。


わかりました。
撫でますとも。





くねくね~🎶





ゴロ~ン🎶

も、一回。くねくね~⤴








ゴロロ~ン❤


こんなに可愛いちいちゃん。ゴハンが食べられない時は、「ちい様、ちい様❤召し上がれ~」と、
お願いします。


意外に、効き目があるんです。

ちい様も、他のミンニャも里親様募集中です❗












ぜひぜひ、ミンニャに会いにおいで下さい🍀






1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック