「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
みすずの憂鬱
2016年09月16日 (金) | 編集 |
ワタシ、みすずです。


1473996775977.jpg

実は、悩みがあるの😢


1473996802172.jpg

ニャン相が悪いって言われちゃうの😢
みんなが「写真映り悪すぎ❗」って笑うのよ。

私が悪いんじゃないの❗




1473996817413.jpg

この写真が悪いのよ❗



だって、今日撮って貰った写真は可愛いって、
いつも通りだよって❤
言って貰えたもの🎵

1473996830235.jpg

ね🎵 可愛いでしょ?


こんなに可愛いみすずも、他のミンニャも里親様募集中です。


1473997207340.jpg


1473997221512.jpg


1473997242103.jpg


ニャンコと生活は出来ないけど撫で撫で❤まったり過ごしたい方も、どうぞニャンコ達に会いにおいで下さい🍀





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック