「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
デカっ❗
2016年10月13日 (木) | 編集 |
この可愛い❤あんよは誰のかな?

1476341272714.jpg



「俺のだよ❗」

1476341286787.jpg



超ドアップ❗❗❗

ななお君でしたか。

2年ほど前に、腸閉塞で
手術をしました。

あの時は、本当にみんなで心配しました。

1476341306674.jpg


でも、今は元気一杯です。

1476341328155.jpg


立派な「俺様ニャンコ」
になられました❤

1476354452470.jpg


「この仔、デカっ❗」と言われる事も度々です。

遊び方もダイナミックですが、実は甘えん坊なんです。

いつか、一緒に遊んでくれるパパ、ママが迎えに来てくれるからね🍀🍀


1476354741314.jpg


先日の連休は、沢山の方々に御来館いただきました。ミンニャも一杯可愛がってもらって、なんだか嬉しそう❤

見ている私達も本当にほっこり❤温かくなりました。


1476354963169.jpg



皆様の御来館をミンニャでお待ちしています🍀





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック