「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告🍀
2016年10月27日 (木) | 編集 |
久々の❗幸せニャンコのご報告です🍀


ハク君。当会で生まれ、
12才になります。

1477537396921.jpg


長い間ずーっと触れ合い部屋で、御来館者様に可愛がっていただきました。

1477537438573.jpg


年令もシニアに差し掛かり、里子に出るのは難しいかも……と、思っていました。

1477547051038.jpg


そんなハク君に待ちに待った出会いがありました❗❗

1477547075212.jpg


ハク君、良かったね❤
これからは、今までの分も沢山甘えて良いんだよ❗

里親様、よろしくお願いいたします。



ところで、ハク君には、
兄弟のハル君がいます。
シルバーの長毛がゴージャス✨です

1477547139710.jpg


1477547245547.jpg


ハル君も、きっと出会いがあるからね🍀


1477547805857.jpg


ハル君も、他のミンニャも里親様、募集中です❗




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック