「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
しんぱいな事…
2016年11月12日 (土) | 編集 |
とても心配な事です。


こがねちゃん、11才です。

1478954474108.jpg


小さい時から前庭障害があり、他の猫達の様に元気に走り回ったりは出来ませんでした。

1478954494355.jpg


歩くと、同じところをグルグルと回ってしまうのです。

1478954540800.jpg


ここの所、ジーっとしていたり、眠っている事が増えました。

1478954562516.jpg


この日の 「こがね」は目脂で眼が開かず、拭き取ろうとしたら膿の様な目脂が沢山出て来ました。

結膜が真っ赤になっていて、ひどい状態でした。

1478954648458.jpg


動物病院に向かう車の中でも心配をよそに、スヤスヤと良く寝ていました❤

診断は厳しい物でした。

1478954731314.jpg


1478954740358.jpg



もしかしたら、角膜が破れて視力がなくなるかも知れません。

今までも、色々な事を我慢してきた「こがね
が、まだまだ辛い思いをするのかと思うと、たまらない気持ちになります。

なんとか乗り越えて欲しいです。


1478954767445.jpg


こがね」みんなが応援してるよ❗
目薬が染みるけと、頑張ろうね❗


……………………………
急に寒くなりました‼


1478954799354.jpg


そのせいか、来館される方が少ない日々が続いています。

何だかミンニャ淋しそうです。


1478955027049.jpg


ナデナデして欲しいにゃ❗

皆様の御来館をお待ちしております🎵




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック