「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコの御報告🍀
2016年12月01日 (木) | 編集 |
🍀レン君が幸せニャンコになりました❗❗


1480428118531.jpg



ピンクの首輪を付けて
、漁港をさ迷っている所を保護されてから3年半ほどを当会で過ごしました。


1480428132173.jpg


保護した時には既に視力がありませんでした。


1480428142293.jpg


でも、レン君はそんなハンデも関係無く元気いっぱいに遊んで甘えてくれていました。


1480428316363.jpg


沢山の方々から、レン君の元気な様子に「パワーを貰える❗」と言っていただきました。


1480428588100.jpg



そしてこの度、待ちに待った御縁が結ばれました❤

良かったね。遠慮せず
、甘えて良いんだよ。


1480428656493.jpg


里親様、レン君をどうかよろしくお願いいたします✨


…………………………

当会から見える銀杏の樹が大分黄色く色づいてまいりました。


1480430571451.jpg


お休みには、当会で猫達とまったり❤ゆっくり❤
過ごしませんか?


1480430708685.jpg


ミンニャとお待ちしております。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック