「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
悲しいご報告。
2017年01月18日 (水) | 編集 |
悲しいご報告です。




1484736972398.jpg

闘病中でしたこがねが、
昨日早朝にお空に旅立ちました。



1484736992182.jpg

最期まで本当に頑張りました。



1484737027014.jpg

ご飯も、思う様に食べられないけど顔中ご飯だらけにしながら食べてくれました。



1484737040619.jpg

調子の良い時のこがねです❤本当に愛らしいです。



1484737060819.jpg

前庭障害で、いつもグルグル回ってしまい他の子と遊ぶ事も思う様になりませんでした。



1484737153494.jpg

今頃は、苦しさや気持ち悪さから解放されてお空を飛んだり跳ねたり遊んでいるかな?

こがねを応援して下さった皆様、ありがとうございました。





1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック