「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
そうだったのか❗
2017年02月05日 (日) | 編集 |
ゴン太君❤です。


1486222670169.jpg


なんとも愛嬌のある子です🎵


1486222683289.jpg


人も大好きですが、ミンニャともスゴく仲良しです


1486222742096.jpg


ベッドからはみ出てもベタベタしちゃうんです❤


ゴン太君は下痢症で、これまで便の検査をしても異常がみられず…この先
ずっとユルユル便なの?
と可哀想に思っていました。


1486222775561.jpg


数日前に吐きが続き心配になりまして病院へ❗


1486222809613.jpg


病院でも、それは良い子で診察台でゴロゴロとリラックス❤

そして、採血の結果が出ました❗

産まれつき、たんぱく質の消化酵素が体内生成できない体質と言う事でした。


1486222809613.jpg


は?一瞬言葉につまりましたが……

それって、消化酵素を補充したら下痢しないかも?

もう、おしりも痛くならないかも?

今よりもっと元気になるかも?かも?


1486222864027.jpg


まだまだ、かも?かも?
ですが、只今フードコントロール中です❗


愛嬌抜群❤ゴン太君も
他のミンニャも里親様募集中です。



1486222909566.jpg


1486222883655.jpg


1486223005391.jpg



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック