「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
日向ぼっこ🎵
2017年03月06日 (月) | 編集 |
ここ数日、日差しの柔らかな日がふえました🍀


1488728945708.jpg


FIV猫達の過ごすお部屋です。


1488728963211.jpg


お日様に❤た~くさん当たってストレス少なく、穏やかに過ごして欲しいと思います🍀


1488729009591.jpg


きっと免疫力がアップ⤴⤴FIVに負けず元気に過ごせるのでは、と願っています🍀


1488729072350.jpg


とても、とても穏やかな時間が流れています✨


1488729081846.jpg


愛らしく、私達をホッコリ❤ホッコリ❤させてくれるのです。



1488729436521.jpg


みんなスリスリ🎵お膝の順番待ちです。

ん~。膝。腿。お腹を入れても先着3ニャンまで です。


1488729452829.jpg


もう少し、待ってね🍀


こんなに可愛い❤みんにゃですが、現状では
FIVの猫達は、里親様と巡り会う機会が大変に少ないのです。


1488729464648.jpg


猫を家族に迎えようと思われる皆様方、どうかこの子達にも目を向けていただきたいのです🍀


1488729478940.jpg


春の休日には、どうぞ皆様みんにゃに会いに御来館下さい🎀


1488729683426.jpg



みんにゃでお待ちしております。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック