「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
やっぱりニャンコ❤
2017年03月28日 (火) | 編集 |
暖かい日が続きましたが、今日は寒~いですね。


1490587017769.jpg


そんな時は、ミンニャもま~たり❤すごしています。


1490587038294.jpg


暖かい日も、肌寒~い日も、ミンニャは私達に温もりをくれるのです🍀


1490587089323.jpg


あれ?落ち込んでるのわかったの?と思う時もあるんです❤


1490587247133.jpg


そっと、寄り添ってくれたり、わざとはしゃいで元気付けてくれたり……


1490587363072.jpg


猫って、すごいなぁって
思います。


1490587432111.jpg


皆様春休みのかたも多いと思います。
ご家族と、猫好きの友達と、ニャンコとまったり遊びにいらっしゃいませんか?


1490587491856.jpg


1490587529984.jpg


1490587557578.jpg


里親様も募集しております❤❤❤

気になる子がいましたら、スタッフにお声かけ下さいね🍀


1490587642024.jpg


沢山の皆様が可愛いミンニャと出会いますようにお待ちしております❤






1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック