「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告🍀
2017年04月04日 (火) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です🍀

サリーちゃんです。


1491222924026.jpg


12才です。もっと若く見えるって言われます。


1491223117324.jpg


甘えたいけど、ちょっと恥ずかしがりやさん❤


1491223252958.jpg


何度か、里子の候補にはなったのですが…なかなか御縁が結ばれませんでした。


1491223341420.jpg


でも、今回はガチッとガッチリ❗ぶっとい御縁が結ばれました❤


1491223377205.jpg


スタッフ皆で嬉し涙✨です。


1491223479720.jpg


サリーちゃん、これからは遠慮せず沢山❤甘えさせて貰うんだよ。


里親様、ちょっと引っ込み思案なサリーですが末長くよろしくお願いいたします。



🍀当会には、里親様との出会いを待っているニャンコ達がまだまだ沢山います。


1491223502154.jpg


1491223518811.jpg


1491223598542.jpg


1491223615783.jpg


皆様が、こんなに可愛いミンニャと出会えます様にミンニャでお待ちしております🍀




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック