「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告🍀
2017年04月20日 (木) | 編集 |
幸せニャンコのご報告です🍀

漆黒の毛並みにしなやかな身体がカッコイイ❗
コジロウ君です❤


1492668716692.jpg


保護されてから、ずいぶんと長い時間を当会で過ごしました。


1492668743225.jpg


ふれあいのお部屋でマイペースに過ごす姿が皆さんから、カッコイイ❗猫らしい❤と評判でした。


1492668786679.jpg


そんなコジロウ君も、シニア世代。なかなか、里親様との御縁が結ばれず心配でした。


1492668854280.jpg


が❗❗待ってたんです、
この御縁を。

良かったね❤コジロウ君。愛情、独り占めだね。


1492668954880.jpg


里親様、どうかよろしくお願いいたします。




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック