「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告🍀
2017年04月26日 (水) | 編集 |
またまた❗嬉しいお知らせです🍀

のんのんちゃんです❤

ご飯を貰っていた病院が閉鎖され、保護されてから数年が経ちました。


1493106571826.jpg


慣れない環境に戸惑いシャーッ❗っと、猫パンチを炸裂させていました。


1493106580775.jpg


今では、撫で撫での大好きなゴロゴロ❤ニャンコとなりました。


1493106590394.jpg


里親様、これからもっと甘えん坊になると思います❤どうぞ、よろしくお願いいたします。




のんのんと、一緒に保護された


1493106622433.jpg

トト君、お膝に乗ったら離れニャイ❗



1493106643438.jpg

ららちゃん、ツンデレ系女子❤



トト君、ららちゃんも
他のミンニャも里親様募集中です❗




1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック