「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
幸せニャンコのご報告🍀
2017年07月15日 (土) | 編集 |
嬉しい、嬉しい❤幸せニャンコのご報告です🍀



1500092286572.jpg

金太くん、6才です。


1500092304004.jpg

黒が多めの虎柄がカッコいい❗


1500092411794.jpg

広場のパトロールも頑張ってくれました。



1500092698061.jpg


他のミンニャと遊ぶのは、ちょっと苦手でした。


1500092738233.jpg



でも、人間は大❤大❤大好き❗


1500092839697.jpg

肩に顎を預けて、
「ねむ~いにゃ~」



1500092852228.jpg


1500092866629.jpg


これからは、ずっーと、
ずっーと一緒にいて貰えるね。

今まで、見たことも無い物も沢山で始めだけドキドキしちゃうかも…

だけど大丈夫❗

だって、優しいパパ、ママが、ついていてくれる
から❤


1500092885360.jpg

里親様、どうかどうかよろしくお願いいたします。






1500092934090.jpg


後ろで羨ましそうな、
ミーニャンも里親様募集中です。



1日1回↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
猫達の幸せを守る会
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック