「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
猫喫茶・みぬーす
2008年07月12日 (土) | 編集 |
先日、千葉に出来たという
猫カフェ「猫喫茶 みぬーす」に、おじゃましてきました~
みぬーす
ここが僕のお気に入りです~(>v<)ノ
080708_1151~01
気持ちいいにゃv

みぬーす
ひろわないでください。

みぬーす
つぶらな瞳~ うにゃー!!(≧∀≦)/

みぬーす
狙われた私のアイスティー

みぬーす
船橋の地域ねこさんと一緒に
子猫の里親探しもしております!
幸せなネコちゃんたちが1匹でも増えますように!

ニャンコ達と遊びたい方、
子猫の里親さんになりたい方は、行ってみてくださいね!

博物館のチラシも置かせて頂きました

博物館にも「猫喫茶 みぬーす」のチラシが置かれています

素敵な猫つながりが出来そうで、良かったです
また遊びに行こうかと思います

ところで、博物館にも次々と拾われたりして来た子猫たちが
約20匹いますっ!!
子猫だらけデス!

ぜひ見に来てくださいませー(><)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック