「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
出会いと別れ。
2008年07月13日 (日) | 編集 |
4匹ニャンコ
こんばんニャ!
7月11日に4匹同じお家からやって来ました。
4匹ニャンコ
仲良し4匹です。
まだちょっと緊張しているようです。
でも4匹とも、ブチ可愛いです。

7月11日にはもう1匹やって来ましたよ。
子猫
小学生が浜辺から連れてきました。
可愛いです。
生後2ヶ月ぐらいだと思います。
子猫
来たときはノラ猫ちゃんなので、痩せていて、ノミだらけでしたが、
今は、ピカピカになっていますよ。

小学生の話によると、母猫は亡くなってしまったみたいです。


そして今日7月13日に、また1匹小学生が連れてきました。
11日に来た子猫の兄弟みたいです。
母猫がいないので、ガリガリにヤセテ、ノミだらけで、脱水がひどく、弱っていました。
子猫
そして、この子猫は20時ごろに亡くなってしまいました。
すいません。
子猫
助けてあげられなくてゴメンネ。
お母さんがいなくて、食べるものも何もなく、きっと辛かったんだろうね。
ゴネンネ。

悔しいですね。
自分の力の無さが嫌になりますね。
目の前で、苦しんでいる小さな命を助けてあげられません。


悲しいですね。
この子猫のぶんまで、兄弟の子猫と今猫博にいる子猫たちが、
幸せになってくれるといいですね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
“命”を見送るのは辛い事ですね・・・

でも、一人ぽっちでひっそりと逝ってしまうより、
最期に心優しい人たちにちゃんと看取られて、
この子も『ありがとう』って言っていると思いますよ。
どうかご自分を責めないで下さいね。
2008/07/13(Sun) 23:36 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
辛いですね・・
私も助けてあげられなかった時は自分を責めてしまいます。気持ちはわかります。でもしいごろさんの気持ちは絶対仔猫ちゃんに伝わっています。不公平ですよね・・こんな小さな命がなくなるなんて・・。次、生まれ変わったときは絶対幸せになれると信じています。命がなくなるのは本当に辛いけどしいごろさんに出会えて最期に幸せがあってよかったです。元気だしてくださいね。
2008/07/14(Mon) 23:15 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
こんばんニャ!
chi-ko さん
猫娘さん
コメントありがとうございます。
とても励みになります。
まだまだ自分は未熟者ですが、頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします。
うにゃ!ファイトじゃ!頑張るニャー!
2008/07/15(Tue) 22:32 | URL  | しいごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック