「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん決定です!
2008年07月20日 (日) | 編集 |
こんばんニャ!(>v<)ノ
子猫
7月7日に来た、子猫2匹です。
里親さんが決まりましたよ!
同じ日に2匹里親さんが決まりました。
別々のお家ですが、旅立っていきました!
良かったニャ!(≧∀≦)/
子猫


そして今日も3匹、里親さんが決まりました。
子猫
7月11日に小学生が連れてきた、ノラ猫の子猫ちゃんです。
子猫
良かったニャン!
兄弟だと思われる子猫は、7月13日に小学生が連れてきましたが、
助けることが出来ませんでした。
この子猫ちゃん、兄弟のぶんまで、きっとハッピーになってくれますね。

子猫
もう名前も決まりましたよ!
なっちゃんです!可愛い名前で良かったね!


2匹は兄弟で決まりました。
子猫
4月19日に4匹で猫博に捨てられていた子猫です。
2匹で残っていましたが、一緒にもらわれていきました^^
良かったですニャ!(≧ω≦*


ちょっと別れは、さみしいですね。
でも本当に良かったですね!
みんなみんな幸せに元気に暮らしてニャ!(≧v≦)ノ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました!
昨日は、お忙しい中丁寧に対応していただいて
ありがとうございますm(_ _)m

お邪魔してすぐに、なっちゃんの旅立ちのシーンを目にして・・・
しいごろさんが、なっちゃんをゲージに入れて
ずっとナデナデしてる姿を見てたらウルウルして来ました。

こんなふうにいつも、仔猫たちの旅立ちを見送っているんだな~
嬉しいけど、ちょっぴり切ない気持ちを少しだけ共有出来た気がします。

体調の悪いニャンコ達もいて、まだまだ大変ですね(>_<)
スタッフの皆さんご自身のお身体もご自愛下さいm(_ _)m

後ほど、小林館長にはお礼のメールをさせていただきます。
2008/07/21(Mon) 09:02 | URL  | momo #-[ 編集]
ありがとうございました
19日に茶トラちゃんを引き取らせていただいたmotoです。
大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

茶トラちゃん、よく食べ、よく遊び、よく寝ておりますよ~v-218
先住猫サヴィは、ケージを遠巻きに眺め、
シャーッシャーッ言っておりますが、気長に慣らしていきたいと思います。
今日初めて、私の膝に乗ってきて私のポニョポニョ腹をモミモミチュッチュッしながら寝てしまいました。
可愛い過ぎますv-238

他の猫ちゃん達にも一日も早く素敵な家族が出来ますようにお祈りしております。

2008/07/21(Mon) 15:12 | URL  | moto #XZ039GEA[ 編集]
こんばんは
先日はおじゃましました^^
さすがこの時期はチビがいっぱいいましたね^^
でも本当!!仔猫は可愛い☆
あの無邪気さがたまりません><
だいぶ癒されました☆
みんな里親さんが決まってよかったですね!
なんか・・猫博の皆さんの立場的に娘を嫁に出す感じですかね(笑)
嬉しくもあり・・寂しくもあり・・
みんな幸せになってほしいですね♪
2008/07/22(Tue) 01:15 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック