「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ニャーーーー!!!!
2008年07月24日 (木) | 編集 |
こんばんニャ!

昨日、7月23日に、またダンボールを発見しました!

子猫

中から、こちらの様子を、うかがっています!


子猫

子猫ちゃんです。

子猫

中には、子猫が3匹いました。

子猫

生後1ヶ月ぐらいの、子猫です。

子猫
ちょっと風邪気味で、鼻水が出ています。
はじめは、警戒して、ご飯を食べませんでしたが、
今は、ちゃんと食べているので、大丈夫みたいです。
3匹とも女の子ですね。可愛いですよ!




そしてもう1匹はお母さん猫です!
6月1日に1匹と6月18日に3匹の子猫のお母さんみたいです
猫博スタッフの家の前に住みついていた、野良ネコ母さんです。
母猫
昨日7月22日に来た子猫2匹を育ててくれるかもと思い、連れてきました。

前から避妊もしてあげないと、また産まれてしますので、連れてくる予定でした。
うまく育ててくれるといいですね!



そして今日も、またやって来ました!
子猫
駐車場の草むらで、ニャーニャー鳴いていました!
生後3ヶ月ぐらいだと思います。
可愛い茶トラの男の子です!
子猫
さみしいみたいでニャーニャー鳴いています!


きっと怖かったんでしょうね!
いきなり、まったく知らないところに、置き去りにされて。
何も分からず、怖くて怖くて、必死に泣いていたんでしょうね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
野良ニャン母さんが上手く子育てしてくれると良いな~

一生懸命鳴いて見つけて貰って・・・この子達は運の強い子ですね。
きっと幸せを掴めますよ!!

でも・・・猫博の皆さんに「休息」と言う言葉は無いですね(>_<)

2008/07/25(Fri) 11:58 | URL  | momo #-[ 編集]
次から次へと・・
何か・・ダンボールを見ると切なくなります・・
どうして捨てられるのでしょうか・・
無責任すぎますね。怒りと悲しさでブログを見るたび胸がいっぱいです!
みんな同じ命なのに・・絶対不公平ですよね。
本当に猫博の皆さんは忙しく休んでる暇がないですね・・><
小さな命助けてください!
大変ですが頑張って下さい><
2008/07/25(Fri) 21:24 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック