「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
7月22日子猫ニャ!
2008年07月28日 (月) | 編集 |
にゃーーー!

7月22日の子猫です。
もう1匹の子猫は26日に、亡くなってしまいましたが、
この子猫ちゃんは、ちゃんと成長していますよ!

子猫
眼もキレイになりましたよ!
つぶらな瞳が、可愛いですじゃ!


ちなみに、来たときは、こんな感じです。
子猫
辛そうでした。(涙)


今では、パッチリ眼が開いて、元気に、ニャー!ニャー!
ミルクほしいニャーーー!と、鳴いていますよ!
子猫

うにゃ!かわえぇどー!
大きくなったら、キレイな猫ちゃんに、なりそうですよ!
男の子なので、立派になりそうです!

子猫
どんどん大きくなるんじゃぞー!

もう1匹の子猫のぶんまで、長生きして、幸せになってな!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
よかった!
すごく元気になりましたね。
見つけた時はかわいそ過ぎて見ていられないぐらいだったのに・・本当によかったです!
手足・耳・しっぽの部分だけきれいに色が違って
可愛い柄ですね^^
きっと兄弟の分まで大きくなって幸せになりますよ♪
2008/07/29(Tue) 00:39 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
ホントよかった!!
悔しさと怒りと辛さと悲しみ・・・
色んな感情が入り乱れてしまって、
しばらくコメント出来ずにいました・・・

でも、この子は助かって本当に良かった!
これも、辛い現実にも正面から向かい合って、
一生懸命尽くしてきた猫博の皆さんが居たからですね!
いつも思いますが、頭が下がります・・・

猫娘さんやしいごろさんの仰るように、
きっとこの子は兄弟の分まで長生きして、
幸せになりますよ!(^^)
2008/07/29(Tue) 02:20 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
うれしいニャ!
かなりのイケメンですね(^_^)v

二人分の命を背負って、2倍!3倍!!4倍!!!
幸せになって欲しいです。

素敵な家族に巡り会えますように!!


2008/07/29(Tue) 12:10 | URL  | momo #-[ 編集]
ありがとうございます。
こんばんにゃ!
いつもコメントありがとうございます。
あまりお返事ができなくて、すいません。

コメントを頂くと、とても励みになります。
本当にありがとうございます!

いつもブログを見てくれて、ありがとうございます。
たくさんの方々に見ていただき、本当に嬉しいです。

これからも、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

2008/07/29(Tue) 21:47 | URL  | しいごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック