「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
元気でね!
2008年08月17日 (日) | 編集 |
にゃんにゃん!


8月15日、駐車場にまた1匹子猫がいました!
猫博スタッフが朝、博物館へ来たところ
岩陰から出て来たそうです

すごく人に馴れていますので、捨てていかれたようです!(><)

ちょっと風邪気味です
夜のうちに置いていかれたんでしょうか。。

しっぽが、カギ尻尾で可愛いにゃ!
優しい里親さん探そうね!!


今日は、また2匹新しいおうちに旅立つことが出来ました!
CIMG1761_0.jpg
にゃっ!
6月15日にお客さんに保護されて、博物館へ来た兄弟ですにゃ!
茶トラが男の子、黒茶が女の子です

兄弟で一緒のおうちに行くことが出来ました(≧∀≦)/

体が小さく、うんちのゆるい時もあって心配でしたが、
立派に大きくなって巣立っていきましたv

うにゃ~ 良かったね!
ホントによかった よかった
CIMG1765_0.jpg
これからも仲良く、元気に成長していってね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
兄弟そろって一緒のお家へ行くことが出来て良かった~
いつまでも仲良く、幸せになってね♪


新しくやって来た仔猫ちゃんカギしっぽですか。
大丈夫!カギしっぽは幸せを引っかけるラッキーアイテムです。
きっと、すてきなお家が見つかりますよ(^_^)v
2008/08/18(Mon) 08:45 | URL  | momo #-[ 編集]
次から次へと出会いがありますね^^
博物館に来れた猫は本当に幸せものです。
怖いこと、嫌な思いなど一切しなくていいし
猫にとって最高な場所ですね☆

そして里親さんが見つかれば文句なしですね!
2008/08/19(Tue) 00:22 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック