「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
仲良しじゃ!
2008年08月23日 (土) | 編集 |
こんばんニャ!(≧∀≦)/

仲良し子猫
2008年6月1日保護した子猫2匹です。
仲良しですじゃ!
元気ですよ!
甘えん坊ですが、やんちゃな性格で、可愛いですじゃ!(・v・*)ノ


うにゃ!
ニャンズ
3匹仲良しニャンズ!!(≧ω≦*

今日は天気が悪くて、少し肌寒かったので、一緒に寝ていました!

左から、カツ君、オセロちゃん、コジロウ君です。

コジロウ君がカツ君に、つぶされています!
ニャンズ
ぶっちょんかわえぇどー!(>ω<)b
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
6月1日に保護した2にゃんも
きれいで穏やかな顔になってきましたねo(^o^)o

猫博のにゃんこ達は仲良しが多いですよね~
にゃんこ塊見てると、ほわ~んと癒やされます。

でもコジロウ君・・・重くないの?
2008/08/24(Sun) 08:46 | URL  | momo #-[ 編集]
こんばんニャ!
うにゃ!
本当に猫達を見ていると癒されますね!
可愛いです!
コジロウ君は全然気にならないみたいで、ゴロゴロ言っていましたよ!
とても幸せそうでした!

病気の猫達を見るのは、とても辛いですが、ニャンズの寝顔を見ると幸せになれます!

現在、「ターちゃん」が風邪で体調不良です!全然ご飯を食べれません!かなり苦しそうです!苦しいです!
こがねちゃんは、なんとかご飯を食べています!最近はだいぶ調子よさそうですが、まだふらふらしています!なかなか良くなりません!突然食べなくなったりするので、怖いです!早く良くなって、みんなと一緒に遊べるようになれるように頑張ります!こがねちゃんガンバレ!

子猫たちは、現在16匹います!みんな捨て猫やノラ猫なので、寄生虫がいたり、耳ダニがいたり、風邪をひいてたりと、大変です!でも頑張ります!みんなが里親さんとめぐり合い、幸せになれるように頑張ります!

いっぱいいっぱい応援してくれる方がいるので頑張ります!
たくさんコメントを頂いて、本当に嬉しいです!
猫ちゃん達にも、きっと応援して頂いた気持ちは届くはずです!
一人では、出来る事なんて、ちっぽけかもしれませんが、みんなで力を合わせれば、不幸な猫達を救えるはずです!きっと猫達を幸せにできます!
頑張りますじゃ!
2008/08/24(Sun) 22:44 | URL  | しいごろ #-[ 編集]
しいごろさんはさすがです!ニャンコたちはどれほどしいごろさんに感謝していることか・・
色々と忙しく大変だとは思いますが力になれることが少しでもあれば言ってくださいね☆
不幸な猫がいなくなる世の中にしたいですね!
応援しています!
2008/08/28(Thu) 23:28 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック