「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
天国へ
2008年08月31日 (日) | 編集 |
にゃんにゃん
お昼寝中のニャンズたちで~す
CIMG1772.jpg
上から顔だけ出しているのは、トラでーす

その下のグレーのにゃんこはターちゃんです

1番手前のキジネコは、ダイスケでーす

CIMG1771.jpg
今日は、グレーの長毛、ターちゃんについてですにゃ

8月後半から、風邪気味?で食欲ダウンしていたターちゃん

お薬を貰いましたが良くならず、全然食べなくなってしまいました
CIMG1773_s.jpg
呼吸も苦しそうにしていましたね、、

点滴をしながら、頑張っていたターちゃんですが
結局、ひどい黄疸が出てきて
腹水も溜まってしまいました

その後、28日お昼過ぎに天国へ逝ってしまいました、、

コロナウイルスによる伝染性腹膜炎かと思われます
たーちゃん
今年で10才です 
ターちゃんの事については館長日記にも少し書かれています

栄養剤も上げたりしていましたが、
ターちゃんにもっと何か出来たのではないかと、悔しい思いです

すごく悲しいですね
もっとターちゃんと遊びたかったです
CIMG2177_0.jpg
ダイスケと仲良しのターちゃん!
幸せそうですね!

今までありがとうね
いっぱい幸せくれてありがとう
コメント
この記事へのコメント
お別れですね・・
タイトルからして悲しい予感がしました・・(;_;)
たーちゃん天国に行ってしまったんですね。。
悲しいですね。本当にお別れは言葉にならないぐらい悲しいですね。何度経験しても慣れるものじゃないですし・・・。
でも自分を責めないで下さいね。
猫博の皆さんだからここまでたーちゃんも頑張れたんですよ!
ありがとう!って絶対言ってくれてますよ★☆。
2008/08/31(Sun) 01:42 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
↑こんなヤツの次にコメントするのが腹立たしいが。
ターちゃんは大好きな中の1匹でした。
あれだけ人懐っこかったのは、
猫博スタッフの皆さんの愛情に他ならないと思います。
ターちゃんは、絶対に幸せだったはずです。
ターちゃんとスタッフの皆さん、お疲れ様でした。
2008/08/31(Sun) 09:56 | URL  | No Name #-[ 編集]
ターちゃんのご冥福をお祈りします。
ターちゃん・・・一生懸命病気と闘ったんですね。
館長はじめスタッフの皆さんも看病お疲れ様でした。

みなさんがコメントして下さっているように
ターちゃんは、猫博で最期を迎えられて
幸せだったと思います。

やすらかに虹の橋に旅立って行けたと思います。

皆さん、お力落としのないように・・・
ほんとうにお疲れ様でした<(_ _)>
2008/08/31(Sun) 11:54 | URL  | momo #-[ 編集]
すいません。
No Name さんの上の迷惑コメントは削除しました。
No Name さん、迷惑コメントを見た方、ごめんなさい。

たまに、不快にさせる迷惑コメントが書かれてしまっています。
見つけると、削除しているのですが、遅くなってしまい、ブログを見ている方を、不快な思いにしてしまうことがあります。

本当に申し訳ございませんでした。

2008/09/02(Tue) 00:15 | URL  | しいごろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック