「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ちぃーちゃんの子育て!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
こんばんニャン!(≧∀≦)/
ちぃーちゃんの子猫
うにゃ!
みんな元気に育っていますよ!
ちぃーちゃんの子猫
子猫が産まれて、1週間が経ちましたが、もう微かに眼が、開いています!

ちぃーちゃんの子猫
ちぃーちゃんお母さんのミルクタイムです。
みんなで並んで、飲んでいます!
幸せそうですじゃ!!(≧ω≦*

ちぃーちゃんの子猫
お母さん休憩中です。
6匹もお世話するのは、大変ですね!
ちぃーちゃん、あまり無理しないで、体調くずさないように気をつけようね!
お母さんも子猫達も元気に、過ごしてな!(^▽^)b
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆
3番目の写真・・・6匹ならんで
ちぃーちゃんお母さんのミルクタイム
可愛い過ぎます(≧∇≦)/

ちぃーちゃんは、すごく誇らしげな顔してますね。
あ~会いに行きたい^^;
2008/09/02(Tue) 14:39 | URL  | momo #-[ 編集]
赤ちゃん、ほわほわでめちゃめちゃカワイイ・・・!
ミルクタイムの並んだところは、しみじみ見ると、みーんなそれぞれに、ちぃーちゃんの体のもようが・・・ホントにすばらしい!かわいい!
休憩中のちぃーちゃんの表情もイイですねぇ。。
みんな元気に育ってほしいですね♪
2008/09/02(Tue) 22:08 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
可愛いですね☆
チョロチョロ動き出す頃がさらに可愛いですよね。
元気に育ってね~♪

コメント欄では管理人さんにご迷惑かけちゃった
みたいですいません。
2008/09/02(Tue) 23:30 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
暑い中、子育て頑張っています!
みんな眼が少しずつ開いてきましたっv

猫娘さん、No Nameさん
こちらこそご迷惑おかけしました。
2人で管理しているもので、行き違いによる
バカをやってしまいましたm(_ _)m
本当にすいません。
私のせいですので、気にしないでください(汗;;

今後もニャンズたちの応援よろしくお願い致します。
今まで以上に、2人で協力して頑張っていきますので!!


9月4日から千葉・ボンベルタ成田店にて、猫展を行います。
今回わんちゃんグッズも集まりますので、お近くの方
ぜひ足を運んでください。

昨日、ターちゃんを診てくださった獣医の先生が
ターちゃんのお墓参りに来てくれました。
嬉しかったですね。お花持ってきてくれました。
お連れの方と一緒に来て、猫グッズもたくさん
買っていってくれました。有り難うございました。

こがねちゃんはまだフラフラしていますが、ご飯はちゃんと食べるようになりました!
何とか頑張っています!!

一口五百円のニャンコ基金、
何名かニャンコ基金に、協力してくれている方がいます。
本当に有り難うございます。
色んな方に支えられていると実感します。
本当に有り難いです。
2008/09/03(Wed) 12:27 | URL  | コムギ #Ff4CAi1Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック