「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ニャニャン!
2008年09月05日 (金) | 編集 |
仲良し子猫
6月1日に保護した、ゆずちゃんと、すももちゃんです。
8月31日に優しい里親が決まり、旅立ちました!
ちょっと臆病ですが、元気で、すごく甘えん坊で、可愛いニャンコでした。
幸せになってね!


新入り子猫です。
8月28日に浜辺の近くの道の駅から保護してきました。
8/25子猫
2匹姉妹です。
子猫
生後2ヶ月近くになると思います。
かなりガリガリで、来たときは、下痢がひどく、血便していました。
病院に連れて行き、薬を飲ませてあげています。
今は、下痢もだいぶ落ち着きました。
少しずつ、太ってきてくれると思います。
子猫
今は、下にひいている新聞紙をビリビリにして、元気に遊んでいます!


今日やって来た子猫です。
里親探しで、連れてこられました。
9・5子猫
3匹来ましたよ!
2ヶ月弱ぐらいみたいです。
子猫
黒猫ちゃんとキジ猫ちゃんとシャム風猫ちゃんです。
キジ猫ちゃんは、里親さんを希望している方がいるので、すぐに決まるかもしれません。
子猫
うにゃ!可愛いですじゃ!


ちぃーちゃんの子猫ちゃんです。
ちぃー子猫
大きくなりましたよー!
すくすく成長しています!
ちぃーちゃんも一生懸命子育てしています!
うにゃ!ハッピーにゃ!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ゆずちゃん&すももちゃん良かったですね!

と思えばまた、また新しい子達がやって来ましたね。(^_^;)
きれいにしてもらって、ごはんお腹いっぱい食べて
元気になって新しい家族が早く見つかるといいね!

今日ボンベルタへ行ってきましたよ~♪
うちの猫さん達の首輪が古くなったので
可愛い水玉模様の買ってきました(^_^)v
2008/09/06(Sat) 22:13 | URL  | momo #-[ 編集]
浜辺で保護されたニャンたちは本当にガリガリですね・・
保護されて本当に良かったです!
いっぱい食べて元気になってね☆

2008/09/07(Sun) 22:56 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック