「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
旅立ち!再会!旅立ち!出会い!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
こんばんニャ!(>v<)ノ
たくさん報告があります!

8月15日に保護した子猫です!
あいす
9月21日に2匹で里親さんのお家に旅立ちました!

あいす
トマトハウスがお気に入りでした!

もう1匹は9月17日に来たニャンコです!
おおあみ
この子猫は、里親さんが前にキジ猫を飼っていて、どうしてもキジ猫を飼いたくて、
知り合いが保護していた子猫で里親さん募集の子猫を、こちらで引き取りました。

無事に2匹で、里親さんのお家に旅立てましたよ!
2匹共甘えん坊で仲良くしてくれたので、里親さんのお家でも仲良く暮らしてくれると思います!
前に飼っていた猫は、20歳まで生きたそうなので、この2匹も長生きしますね!
うにゃ!長生きするんじゃよー!(^▽^)b


そして8月3日に保護した子猫の飼い主が見つかりました!
チロル たまき
9月22日に飼い主さんのお家に帰りました!
チロル たまき
隣町の岩井というところで、保護されてきた子猫ですが、飼い主さんの話では、
猫博で8月3日に保護する1週間前に、いなくなってしまってずっと探していたそうです!
名前は、たまきちゃんです!
チロル たまき
たまたまお家の子供が、博物館に遊びに来て、子猫を発見しました!
ご家族の方は、みんな喜んでいました!
たまきちゃんは無事にお家に帰れましたー! 本当に良かったですね!(*・v・*)v




今日、9月23日は里親さんが決まりました!
そして、新しく子猫が来ました!

里親さんが決まったのは、7月10日に保護した子猫です!
ミュウ ヒメ
とてもキレイなニャンコです!
眼もブルーでキレイなニャンコでした!

ちなみに来たときは、こんな感じです!
子猫
痩せていて、ノミだらけで、すごく汚れていました!

でも、ちゃんと成長して、キレイな美人さんになりました!
そして、キレイな子猫だね!と言われて里親さんのお家に旅立ちました!
ミュウ ヒメ
名前はヒメちゃんになりました!

良かったね!いっぱい可愛がってもらってニャ!


9月23日に、近くに捨てられていた子猫です。
9月23日子猫
まだ1ヶ月ぐらいですね!
9月23日子猫
小さくてカワユイです!(≧ω≦*
9月23 子猫
女の子でーす!
とってもプリティーじゃよ!
9月23 子猫
にゃーーー!
この子猫も、里親さんが見つかって幸せに暮らせますように!

みんなが、幸せになれますように!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
この日はハッピーなニュースがたくさんあったのですね。
でも、また捨てられたにゃんこが・・・。
このチビちゃん、うちの猫にとても似ています。
2年前に川原で捨てられ、せいいっぱいないてたうちの猫を思い出します。。。
どうして、こんな小さな命をそんなことができる人がいるのか・・・
この子のあどけない顔を見て、涙がこみ上げます。
でも、猫博さんの所に来られて本当によかったと思います。
2008/09/25(Thu) 22:10 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
たまきちゃんは迷子だったんですね。
無事に帰れるとは運命ですね!すごい^^
よかったですね☆
里親さんもたくさん見つかってよかったですね☆
保護されたチビちゃんも良い里親さんにめぐりあえますように☆
2008/09/28(Sun) 00:44 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック