「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
新しい子猫と、旅立つニャンコ!
2008年10月02日 (木) | 編集 |
こんばんにゃ!(^0^)/
9月30日保護
9月30日に子猫来ました!
またまたやって来ました!
猫好きさんが保護して連れてきました!
2匹です!キレイな子猫ちゃんで、モコモコしております!(≧ω≦*

9・30 子猫
かわゆいニャ!(*・v・*)v
9・30 子猫
まだ1ヶ月半ぐらいですね。
9・30 子猫
2匹とも女の子でーす!

9・30 子猫
里親さん募集しまーす!
よろしくお願いします!



そして、てっぺい君とひめちゃんの里親さんが来ました!
今年の2月に里親さんが決まって、ずっと待ってました!

てっぺい君です。
てっぺい
ひめちゃんです。
ひめ
里親さんのお家が出来るまで、猫博で生活する事になっていましたが、
お家が完成して、里親さんのお家に旅立ちました!
てっぺい
頭に黒が少しあるのが、てっぺい君です!
ひめちゃんと仲良しです!
たまにひめが怒るけど、仲良しですじゃ!
ひめ
毛づくろいしてあげてますv
てっぺい ひめ
仲良しニャ!
ひめ
うにゃ!
ひめちゃん可愛いニャ!
良かったニャ!(^▽^)b

てっぺいとひめ
お別れは寂しいです!(;;)
とっても寂しいけど、良かったニャ!
ずっと仲良く暮らしてニャー!
元気でニャー!(>v<)ノ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック