「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ニャンニャンいっぱい!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
こんばんニャ!

10月8日に黒猫がやって来ました!
10/8 子猫
生後2ヶ月ぐらいの子猫です!
学校の前にいたらしく、小学生が発見しました!

ガリガリに痩せています!
お腹が空いていたみたいで、すごい勢いでご飯を食べました!

10/8
すごく甘えん坊で可愛いニャンコです!
ゴロゴロスリスリしてきて、すごく可愛いです!


しかし毎年のことですが、本当に次々と猫達がやってきます!

まだブログに載せていない猫達もいますし、
現在、猫博はいっぱいになってしまっています!

10月3日にも3匹やって来ています!
10月3日 子猫3匹
10・3 子猫


9月24日にも4匹来ています!
9月24日 猫4匹


あと館長の実家が近くの天寧寺と言うお寺なんですが、
お寺で飼っていた猫達が9匹猫博にやって来ました。
ナナ&ゴロー&クロスケ
今度みんなを、ちゃんと紹介しますね!


出会いが多すぎますね!
猫に出会えるのはとても嬉しい事ですが、
捨てる人は許せないですし、何とかなればいいのですが!
なかなか難しいですね!

でもやるしかないんですよね!
ほっとけないですしね!
出会う事が出来た猫達を救えるように頑張ります!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック