「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
横浜高島屋
2008年10月21日 (火) | 編集 |
こんばんにゃ!
ダヤンです!
巨大なダヤンです!
横高 ダヤン
10月16日から28日まで、横浜高島屋の6階で猫グッズ展をやっています!
横浜高島屋
ダヤングッズといろいろな猫グッズが集まっています!
横高 ワッチフィールド
猫博の猫グッズもいっぱいありますよ!
横高 10・16~28
いろいろな所から、可愛い猫グッズが集合しております!
横高 10月16日から28日まで
ぜひお近くの方は行ってみて下さい。
横高 イベント
見ているだけでも楽しめますよ!
横浜高島屋
きっとお気に入りのものが見つかりますよ!
横浜高島屋
彦根城のひこにゃんのぬいぐるみもまりますよ!
横高 イベント
手作りの作品もありますよ!
横高 猫グッズ展
横浜高島屋6階ローズガーデンで、午前10時から午後8時まで営業中です!
最終日の28日は午後5時までとなっております。

ぜひ見に来て下さい!
巨大なダヤンが待ってますので、遊びに来てくださいね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック