「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
あいちゃん病院!
2008年10月25日 (土) | 編集 |
こんばんにゃ!
アイちゃん
今日はあいちゃんを病院に連れて行ってきました!
アイちゃん

あいちゃんは10月8日にお耳の手術をしたニャンコです!
あい

お耳もだいぶキレイになって、調子も良さそうだったのですが、
なぜか立てなくなってしまいました!
身体が熱くて、食欲もほとんどありませんでした。
あい

足に力が入らないみたいな感じで、うまく歩けません!

病院で見てもらうと、腰に異常があるか、
ウイルスの可能性があるみたいです!
あい

熱もあるので、そのせいで身体がだるかったせいもあるみたいです!

注射をしてもらって、薬をもらって飲ませています。
お耳の抜糸もしてもらいました。
点滴もしてあげます。
点滴をしてあげると、栄養補給にもなり、熱が下がるそうです。

とりあえずは安心しました。
あい
しかし、あいちゃんは、小さくてやせているので、体重が1.8キロしかありません!
なんとか、もっと太ってくれると良いのですが、なかなか難しいです!

あいちゃん早く元気になって、大きくなってね!
あい
それにしても、あいちゃんはとてもおとなしいニャンコです!
病院に行く車の中でもおとなしく、
病院で診察中も注射をするときも、おとなしくしています!
とても良い子ですが、おとなしすぎてちょっと心配になってしまいます!
あい

点滴中もおとなしくしていますよ!
今日は、だいぶ調子が良いみたいです!
あい

いっぱい食べて、早く元気になってな!
あいちゃん!ファイトじゃ!!!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック