「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
木更津と佐久間ダムの子猫!旅立ち!
2008年11月16日 (日) | 編集 |
里親さん決まりました!
 
2匹決まりましたよ!

佐久間ダムから来た子猫の1匹と、木更津で里親募集していた1匹です!

木更津で6匹里親さん募集していたら、
里親さん希望の方から連絡があり、3匹を木更津から連れてきました!
木更津 子猫
そして今日ご来館して頂いき、子猫達と会ってもらいました!

そしてミケ猫ちゃんに決まりました!
木更津 子猫ミケ
うにゃー!
良かったです!
ミケ猫ニャンやったね!
キレイでおとなしい子猫ちゃんでしたよ!
里親さんの指を甘噛みしていましたよ!
甘えられる里親さんに出会えて良かったね!
木更津子猫ミケ、キジ
ミケ猫ちゃんバイバイにゃ!
幸せになってね!

まだ木更津の子猫だけでも5匹いますので、
里親さん希望の方がいましたら、よろしくお願いいたします!


もう1匹は10月29日に近くの佐久間ダムから来た子猫です!
佐久間ダム 子猫
右の子猫ちゃんです!

来たときはこんな感じです!
10・29 佐久間ダム
3匹で来て、残念ながら、1匹は11月4日に亡くなってしまいました!
10月29日子猫3匹
左の子猫が里親さん決まったニャンコです!
右の子猫が、亡くなってしまった子猫です!

うにゃ!
里親さん決まって良かったね!
亡くなった、姉妹のぶんまで幸せになってな!

にゃ!
佐久間ダム子猫 右
ちぃーちゃんの子猫と仲良しでしたよ!
佐久間子猫とちぃーちゃん子猫
一番右の子猫が決まった子です!

良かった!良かった!
ほかの子も早く里親さんが決まると良いですね!

今日は2匹が新しい家族と出会えました!
元気で暮らしてな!
ハッピーになるんじゃよ!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック