「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ちぃちゃんの子猫と木更津の子猫
2008年11月25日 (火) | 編集 |
11月23日に里親さん決まりました!
CIMG2179.jpg
左のアップで写っている子です!

8月25日に産まれた、ちぃーちゃんの子猫の1匹です!
ちぃーちゃんの子猫
ちっちゃい時はみんなで並んで、ちぃーちゃんお母さんのミルクを飲んでいました!
可愛かったですよ!

今も、とっても可愛いですよ!
ちぃーちゃん子猫
うにゃ!
子猫達
右で狙っています!
ちぃーちゃん子猫
うにゃ!兄弟の後ろにいます!

兄弟の子猫です!
ちぃーちゃん子猫
兄弟がまだ3匹残っていますが、決まって良かったです!
まんまりイタズラしないようにね!
里親さんと楽しい毎日を過ごしてね!
幸せになってね!


木更津から来た子猫も1匹決まりました!
木更津子猫
木更津の方で決まったので、木更津からお迎えが21日に来て、
土曜日の22日に里親さんのもとに、無事に旅立ったそうです!
木更津子猫
右の子猫です!
木更津子猫
幸せな寝顔が印象的な子猫でしたね!
良かったね!

木更津子猫
ずっと幸せでいてね!

1匹旅立ちましたが木更津からは残りの3匹も猫博に来たので、
木更津から来た子猫は、あと4匹になりました!
木更津子猫4匹
まだまだ里親さん募集中です!
みんな可愛い子達ですよ!
木更津子猫
4匹で遊びまくっていて、とても元気ですよ!
木更津子猫
よろしくお願いいたします!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック