「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
ちぃーちゃん!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ちぃちゃんです!
ちぃーちゃんです!

子育てで、ガリガリにやせていましたが、
だいぶ太ってきましたよ!

まだまだ細いですが、体もだいぶしっかりしてきましたよ!
ちぃちゃん
うにゃ!

ちぃーちゃん!良かったね!
もっともっと!太って立派なニャンコになるんじゃぞ!
ちぃちゃん!
くつろぎ中のちぃーちゃんです!

可愛いニャ!

ちぃーちゃんの子猫も3ヶ月が過ぎ、立派なニャンコに成長しておりますよ!
ちぃーちゃんの子猫
可愛いどー!

うにゃー!
ちぃ!
ちぃーちゃん子育て頑張ったね!
ガリガリになって心配だったけど、もう大丈夫だね!
ちぃーちゃん!お母さん!子育てお疲れ様でした!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちぃーちゃんお疲れ様♪
母は偉大ですね!
ちぃーちゃん貫禄の顔して(≧∀≦)

猫さんから教わることは、いっぱいありますね。
人間は醜い争いをしたり、裏切ったり、騙したり・・・
私は生まれ変わったら、猫博の猫さんになりたいです(^^)
2008/11/30(Sun) 10:32 | URL  | momo #-[ 編集]
やせてしまっても、ちぃーちゃんはほんとに
美人さんですね。。。
ちびちゃんもママ似でどんどんかわいくなって。
にゃんこの子育て、ほんとに立派ですね。
おつかれさまでした。ゆっくり休んでね♪
2008/12/01(Mon) 21:16 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック