「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
白黒にゃんにゃん
2008年12月11日 (木) | 編集 |
にゃにゃにゃ!
TS370038.jpg
子猫なべで~す(>▽<)/
何匹入っているんでしょうか!
TS370041.jpg
みんなで押しくらまんじゅうですにゃ!!
TS370040.jpg
気持ちよさそうで~す

現在、白黒ちゃん模様の子猫が
3匹姉妹、1匹女の子、1匹男の子の
5匹います!!
(顔が写っていませんが、子猫なべにみんな入っています!)
みんな里親さん募集中ですにゃ!


11月30日に保護したこちらの白黒ちゃんも頑張っております(><)
TS370050.jpg
鼻水・目やにがすごいです
TS370051.jpg
2、3時間ごとに鼻から通したカテーテルに
ミルクを入れてあげます

吐かないように注意が必要です!

のどに何かあるのか、よく咳をします
吐かないか心配になります
TS370052.jpg
今のところ、ミルクは吐いていません
ちゃんと吸収されているようです

よかったよかった
あったかペットボトルの湯たんぽのそばで眠ります
黄色いペットボトル入れはご支援者の手作りです

そろそろミルクの時間ですじゃ!
今行きますよ~(>ω<)ノ みんなで頑張りますにゃ!
コメント
この記事へのコメント
チビにゃんたちは、元気いっぱいですね!!
みんな良いお顔して~
早く優しい人が迎えに来てくれると良いにゃん♪


11/30保護の白黒ちゃんもミルクを入れて貰って
はやく元気になってね。
がんばれp(^^)q

2008/12/13(Sat) 17:40 | URL  | momo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック