「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さん募集中!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
うにゃにゃ!里親募集中の子を紹介します!
h1029IMG_0003.jpg
兄弟2匹、男の子です!よく似てます(><)
h1029IMG_0002.jpg
上の写真の右の猫ちゃんアップです!
h1029IMG_0005.jpg
左の猫ちゃんです!
上の写真ではエリザベスカラーを付けています
お耳をひどくかいて、傷つけてしまうため付けていたそうです

2匹は微妙に頭の柄が違いますにゃ!
h1029IMG_0004.jpg
千葉県内で猫の保護活動をしている方が
現在保護しています!
生後3ヶ月位です

里親さんになりたい方は博物館まで
ご連絡下さいにゃ!!(>ω<)ノ お願い致します!

TS370042.jpg
そしてこのフッサフサにゃんこも
里親さんまだまだ募集しております!
甘えん坊で、可愛いですよ!(^▽^)
TS370054.jpg
箱ネコですにゃ!
TS370053.jpg
実は兄弟2匹で、詰まってますのにゃ
ぶっちょん仲良しじゃ!!(>v<*)



12月13日から
兵庫県川西市のモザイクボックスで
ネコ展やっております!
ネコグッズ集まってますよ!

12月12日からは
大阪 天満橋 京阪シティーモールにて
世界のアクセサリーと雑貨フェア
開催中です!
ネコグッズは少しですが、販売しております(><)
売上げの一部がネコ達のご飯代となりますにゃっ!

お近くの方いましたら、御覧下さいね!!
 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック