「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
鼻炎猫のコサビちゃん!
2009年01月17日 (土) | 編集 |
こんばんニャ!
コサビ!
コサビちゃんです。
ダンボールハウスでぬくぬくです!
ペットボトルの湯たんぽも左右にあり、ぬくぬくです!

何回か紹介しましたが、コサビは鼻炎猫です!
ちっちゃいですよ!
コサビ

肩乗りが好きで、よく乗ってきますが、軽いです!

鼻炎がひどい時はご飯を食べなくなります!
でも最近は、調子良いみたいで、ご飯も良く食べます!

いっぱい食べて、もっと太ってくれると良いですね!

いつもミャーミャーと鳴いて、膝や肩の上に乗ってきて、甘えん坊です!

コサビ マロン
ひなたぼっこ中です!
後ろでマロンちゃんもお昼ねしています!
コサビ
コサビちゃんかわえぇど!
ちゃんと食べるんじゃよ!

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コサビちゃん好きです!
また会いに行きたいです。
2009/01/18(Sun) 00:12 | URL  | PiuLento #mQop/nM.[ 編集]
コサビちゃん
今度会いに行った時には、
私の肩にも乗って下さい(^^)
2009/01/18(Sun) 15:35 | URL  | chi-ko #-[ 編集]
先日は、お疲れ様でした<(_ _)>
お天気にも恵まれて、素敵な方達との出逢いもあり楽しかったです。
また、イベントがある時はお手伝いに行きますね!

コサビちゃん鼻炎がひどいと臭いが解らないから、食欲が落ちちゃうんでしょうね。
人間も鼻炎だと食べ物の味が解らないですからね・・・
このまま落ち着いて、ご飯いっぱい食べられると良いですね。

猫博のニャンズは甘えん坊さんが多くて、猫好きとしては嬉しいです(^^)
にゃんこに甘えて貰えるのは最高の幸せですよ!

まだ、まだ寒さが続きますから皆さんお身体ご自愛くださいね~。
2009/01/19(Mon) 11:05 | URL  | momo #-[ 編集]
こさびちゃん
いっぱい食べてね
鼻炎よくなるといいね

いいなー肩乗り猫 
猫博にみんなに会いにいきたいです。
7にゃんいるので なかなか遠出が、できないけどいつか行きたいv-218

2009/01/20(Tue) 20:36 | URL  | shanmao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック