「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
10月29日保護子猫旅立ち!
2008年12月22日 (月) | 編集 |
里親さん決まりましたよ!
10月29日 佐久間ダム子猫3匹
10月29日に佐久間ダムに捨てられていて、保護した子猫ちゃんです!

来たときの写真です。
10月29日 佐久間ダム
3匹で捨てられていました。

1匹は里親さんのお家に旅立ちました。

もう1匹は残念ですが、亡くなってしまいました。

そして残っていた1匹は昨日、12月21日に里親さんのお家に旅立ちました。
10,29 佐久間
バイバイニャ!
元気でニャ!

3姉妹で1匹で残っていましたが、お友達はいっぱいいましたよ!
佐久間子猫と中間達
みんなと仲良しでした!
佐久間ダム子猫と仲間達
幸せに暮らすんじゃよー!

10月29日 保護猫
うにゃにゃ!
顔デカ写真!

新しいお家でハッピーになりますように!
10.29 佐久間ダム 子猫
元気でね!(>ω<)ノ


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック