「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
狼犬のシロ!
2008年12月29日 (月) | 編集 |
わんわん!
狼犬 シロ
狼犬のシロです!

かっこいいですよ!(>v<*)
狼犬 シロ
もう14歳ぐらいになるみたいで、おばあちゃんです!
狼犬
最近、足が悪くなってきたみたいで、歩き方がおかしいです!
後ろ足を、ちょっと引きずるような感じで歩きます!

年のせいですかね?
治ってくれるといいのですが、心配です!

シロ早く元気になるんじゃよ!
ハスキーミックス クロ
相棒のクロちゃんも心配しております!
シロ クロ
ふたりは仲良しです!
たまにケンカもしますが、いつも一緒です!
シロ クロ
クロもシロと同じ14歳になるみたいですが、元気いっぱいです!
シロは臆病ですが、クロは誰にでもなつこいです!

ハスキーミックス 黒

シロもクロもまだまだ長生きしてほしいですね!

狼犬 シロ
シロ頑張れよ!
なんとか寒い冬を乗り越えるのじゃ!

ガンバレー!ファイトじゃ!(^▽^)b
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック