「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
白黒にゃんにゃん
2008年12月28日 (日) | 編集 |
リンク追加しました!
白黒鉢割れ猫の生活日誌ですにゃっ
白黒にゃんこが盛り沢山です。
ハチ割れさん好きな方は御覧下さいませ~

TS370080.jpg
ハチ割れさんと言えば
博物館にも沢山いますにゃ!!
TS370078.jpg
みんな元気です!

年末年始は
元旦のみ午後1時から営業で
その他は通常通りやっております!

里親さんもまだまだ募集中ですにゃ!
TS370088.jpg
手前のキジトラさんは
新入りのジャスミンちゃんですにゃっ!
甘えん坊ですよ!
TS370089.jpg
奧の子はスコティッシュホールドの
ふくちゃんです!
窓際は、日が差して暖かいですにゃv
まるで人間のように座っていますね(>v<*)可愛いです!
TS370090.jpg
クロスケさんは、ジャスミンに甘えています!
仲良しですね!
可愛い黒猫ちゃんたくさんいますので
会いに来て下さいね!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
猫博のみなさんには、お正月もお盆も関係なく
本当にお疲れ様です<(_ _)>

お身体大丈夫ですか?

いくら可愛いニャンコ達のためとは言え
怒りを覚えることも、グチを言いたくなる事もあると思います。

ストレスの発散場所はありますか?
心も身体も健康じゃないと、頑張りは続きませんからね!

グチでも、怒りでも引き受けますから
何かあった時はメール下さいね(^^)

2008/12/30(Tue) 12:55 | URL  | momo #-[ 編集]
かわいいなー
鉢われの黒白は、どうしてこんなに
キュートで おしゃれなんだろう
今年も後残り少ないですね
いろんな事が、ありますが
少しでも心静かに過ごせますようにと願います。
ニャンコのお世話は、365日休みがないです。
お体に気をつけてくださいね
2008/12/31(Wed) 12:49 | URL  | shanmao #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック