「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
木更津子猫白黒ちゃん。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
皆様、今年も1年お世話になりました!
皆様のおかげで、今年も1年猫達と無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

来年もどうか宜しくお願い致します!

そして、2008年最後に良い出会いがありました!

木更津から保護して、里親さん募集していた白黒子猫ちゃんが、里親さん決まりました!
11月9日に里親さん募集で紹介した子猫です!
木更津 子猫 白黒ニャンコ
やったニャ!
木更津 子猫 白黒ニャンコ
白黒鉢割れ猫が好きな方が新しい家族になってくれました!

28日にブログにリンクした、白黒鉢割れ猫の生活日誌の方が里親さんになってくれました!
木更津 子猫 白黒ニャンコ とポッキー
名前は「にまめ」君になりました!

にまめとポッキーです!
木更津 子猫 白黒ニャンコとポッキー
ポッキーの事が、まだちょっと怖いみたいですね!
にまめ君大丈夫じゃよ!興味はあるみたいで近づくのですが、怖がっていました!

新しいお家に行ったら、先住猫と仲良くするんじゃよ!
いつまでも怖がっていたらダメじゃぞ!早く慣れるんじゃよ!
木更津 子猫 白黒ニャンコ
先住猫とも、兄弟達みたいに一緒になって寝てくれるといいですね!

木更津 子猫 白黒ニャンコ
新しいお家で毎日楽しく過ごしてな!
そして家族に幸せを届けてあげてね!

幸せに暮らすんじゃよ!!(>ω<)ノ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック