「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
里親さんのお家に旅立ち!ノラ猫ちゃんの保護!
2009年01月12日 (月) | 編集 |
2009年1月11日は3匹が里親さんのお家に旅立ちました。

旅立ちがあれば出会いもあります、新しいニャンコも保護しました。
2009年1月11日保護猫 
顔がひどい事になっています。
辛そうです。痒そうです。
2009年1月11日保護猫
大丈夫か?辛いな!
でも大丈夫だよ!キレイになるからね!
頑張って!
これから一緒に頑張っていこうね!


里親さんが決まった1匹は2008年11月7日に保護した子猫です!
2008年11月7日保護 市君

足が骨折していた子猫です。
11月7日子猫
11月7日 子猫 骨折
元気でね!良かったです!
足は良くなって痛みはもうないみたいで、遊びまわっていましたよ。
元気いっぱいでした。
2008年11月7日保護 市君
本当に良かったね!
ずっとずっと元気でいるんじゃよ!
2008年11月7日保護 市君
猫博の支援者で、猫博から何匹も里親さんになってくれてる方が里親さんになってくれました。
猫博の先輩猫達と仲良くね!
2008年11月7日保護 市君
やんちゃで可愛いニャンコでした!
幸せになるんじゃよ!


あと2匹の里親さんが決まった子です。
7月7日保護猫(チップ)と10月16日保護白黒猫(ミニオレオ)
仲良しの2匹が一緒に旅立ちました!
7月7日保護猫(チップ)と10月16日保護白黒猫(ミニオレオ)
大きい子は2008年7月7日に保護したこです。
7月7日保護猫(チップ)
白黒子猫は10月16日に保護した3姉妹の1匹です。
10月16日保護白黒3姉妹子猫

ふたりは親子の様に仲良しでしたよ!

7月7日保護猫(チップ)と10月16日保護白黒猫(ミニオレオ)
恋人だったのかも知れませんね!
7月7日保護猫(チップ)と10月16日保護白黒猫(ミニオレオ)
7月7日保護猫(チップ)と10月16日保護白黒猫(ミニオレオ)
ふたりでずっと幸せに暮らしてニャ!
お幸せに。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック