「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
狼犬のシロ!!
2009年01月15日 (木) | 編集 |
狼犬のシロちゃんです。
あまり体調が良くありません。
心配です。
狼犬 シロ
歩くのも辛そうです。
ほとんど1日寝てます。
病院の先生に聞いたら、シロちゃんの足腰の弱りは、老齢性疾患でした。
歳のせいですね!
14歳なので、大型犬にしたら長生きですよね。

今は、鎮痛消炎剤という薬を飲ませてあげています。
この薬の投薬により足腰がしっかりする老犬も少なくないそうです。
歳のせいなので良くなるかは分かりませんが、出来る事があればしてあげたいです。
狼犬 シロ
シロ大丈夫か?
辛いな!
頑張れよ!
良くなったら、また一緒に遊ぼうな!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック