「猫達の幸せを守る会」 で里親さんを待っている保護猫達・犬達の様子をお伝えします
2008年9月5日保護ニャンコ! きらら☆
2009年01月22日 (木) | 編集 |
きらら☆
2008年9月5日保護ニャンコ! きらら☆
きらら参上☆

2008年9月5日に里親探しで保護した、きらら君です。
久々の登場です!

きららは大きくなりました!
2008年9月5日保護ニャンコ! きらら☆
立派に成長しましたよ!

きららは眼が大きくパッチリしていて可愛いですよ!
2008年9月5日保護ニャンコ! きらら☆
まだ生後2ヶ月ぐらいで手術をして、助かるかどうか分からない状況だったのですが、 きららは頑張って立派に成長しました!

ちっちゃい時のきらら↓
9月5日子猫

入院中のきらら↓
9月5 子猫 入院

手術の後のお腹を切った痕↓
子猫 手術
痛々しいです!
お腹の切った痕の写真左に小さな丸い傷口のような所から、おしっこが出ています。

手術の痕は、いまではすっかりきれいになっていますよ!

湯たんぽ(お湯の入っているペットボトル)の上で寝るきらら!
2008年9月5日保護ニャンコ! きらら☆
ぬくぬくで気持ち良さそうですじゃ!

にゃ!
2008年9月5日保護ニャンコ! きらら☆
きらら大きくなったね!
この調子で元気に育ってな!
まだまだ大きくなるんじゃよ!(^▽^)/ 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
きららちゃんは小さい時から本当に目がくりくりですね★名前がぴったり♪
大きな手術をしているので心配でしたが元気そうで良かったです><

猫博の皆さんのおかげですね!
きららちゃんもよく頑張ったね!
もっともっと大きくなってね★☆
2009/01/23(Fri) 00:27 | URL  | 猫娘 #-[ 編集]
きららちゃん♪美猫ですね~。

額にMの字とアイラインが
いっそう美猫度をアップしてますね!!

良かったね。きららちゃん!


2009/01/23(Fri) 13:27 | URL  | momo #-[ 編集]
あまり大きくならないかもしれないと思っていたので
しっかりと大きくなってうれしいです。
みなさんが愛情をかけてくださってるおかげですね。
ありがとうございます。
2009/01/23(Fri) 13:38 | URL  | 8kittens #/lNYIX86[ 編集]
きららちゃんがんばったんだね
とても男前に成長したね

やさしいみんなのおかげですね
甘えん坊の顔にみえます。
けして前向きでない世の中
きららちゃんのがんばりにはげまされます。

いつもありがとうございます。
2009/01/23(Fri) 23:26 | URL  | shanmao #-[ 編集]
きららちゃん!とても大きくなったね!
元気そうでよかったです!
ホントにキラキラ大きな目が印象的で、
どうしているかなぁ・・と気になっていた所です。
小さな体で大変な手術を乗り越えたきららちゃん。
その姿にとても勇気づけられます。
皆様もきららちゃんの毎日のお世話、
容易なことではないと思います。
でも、きららちゃんをこんなに元気に
育ててくれて・・・ありがとうございます!

2009/01/25(Sun) 02:15 | URL  | にゃらんぽ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック